利用手順

1.利用申し込み

2.認証コード取得

3.電話番号・認証コード入力

4.電話相談

1.利用申し込み

利用登録から入金の上、氏名・電話番号・メールアドレスを登録することにより、認証コードが発行できるようになります。利用期間が切れると認証コードが無効になりますので、再度の入金が必要です。

2.認証コード取得

利用申し込みから電話番号が登録されると、認証コードが発行できるようになります。アプリの認証コード取得アイコンもしくは認証コード取得ページから認証コードを取得して下さい。

1.N4に登録した電話番号を入力して下さい。入力後、「入力」ボタンを押すと認証コードが表示されます。

2.表示された認証コードをコピーして下さい。「Copy Text」ボタンを押すと表示された認証コードをコピーできます。

3.本アプリに戻って認証コードを入力して下さい。

※ 入力した電話番号が登録された番号と異なっていると認証コードが発行されません。登録されている電話番号を正しく入力して下さい。

3.電話番号・認証コード入力

アプリ設定画面から登録した電話番号と認証コードを入力してください。

1.電話番号

利用者登録している電話番号を半角・ハイフン無しで入力して下さい。入力した後、設定ボタンを押してください。

2.認証コード

認証コード取得ページから取得した認証コードを入力して下さい。取得ページからはコードをコピーできるので、コードを貼り付けてから設定ボタンを押して下さい。

4.電話相談

メイン画面の電話アイコンをタップするとN4に電話をかけることができます。直接ではなく、電話アプリから電話をかけます。

設定ページで電話番号と認証コードが入力されていないと電話をかけることはできません。また、時間外(朝7時から夜9時まで)も電話をかけることは出来ません。

ページのトップへ戻る